赤ちゃんの名前発表

一家で、「赤ちゃんの名前発表」とタイトルコール
みさえ 名前を考えて下さった大勢の皆さん、本当にどうも
しんのすけ
&ひろし
ありがとうございましたー。
しんのすけ それでは発表ですぅー。決まりました名前はこれです。
しんのすけが「もけみ」と書かれた紙が入った額を頭上に出す
しんのすけ もけみと決定しましたぁー。
ひろし&みさえ って、
みさえ 違うでしょう!
ひろし 勝手に決めんなよ!
しんのすけ エェーッ、オラはこれがよかったのにぃー。
ひろし ちっともよかねえよ。
みさえ では、審査の発表です。静岡県のくぼたさん、広島県のわたなべさんほか皆さんから、実に10万7135通ものご応募をいただきましたぁー。
ひろし あかね、すみれ、ひろみ、ももこなど、女の子の名前だけで、2807通りの名前を考えてもらいましたぁー。
しんのすけ あー、りこぷー、えりざべえと、どんじゃらす、ゆうすずみなんていうオラの好みにぴったりの名前もたくさんあったよぉ。
みさえ このすべての中から、原作者の臼井儀人先生に名前を選んでもらいました。
しんのすけ たくさんあったから選ぶの大変だったぞぉ。
みさえ あんたが選んだわけじゃないでしょう。
ひろし で、臼井先生が選んだ名前は
ひろし&みさえ これです。
スロットマシンのような感じで一文字ずつ発表されていく
しんのすけ り、わ、ま、ひ?
みさえ 逆さま!
ひろし ひまわりです。
ひろし&みさえ 野原ひまわりと決定しましたぁー!
ここで画面には1等当選者の名前が出る
みさえ ひまわりをつけてくれた352人の中から抽選で、この方に、1等、パジェロジュニアが当たりました。神奈川県にお住まいの主婦、鈴木あき子さんでーす。
しんのすけ
&ひろし
おめでとうございまぁーす。
画面は2等以下の当選者の名前に変わる
みさえ そのほか2等以下の素敵な賞品は、ご覧の皆様に当たりましたぁー。
ひろし そのほかの皆様は、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
しんのすけ どういう意味?
みさえ 名前出てないけど、抽選に当たった人には賞品を送りますってこと。
しんのすけ ほんとに届くのぉ?
ひろし 大丈夫。
みさえ ほぉらひまわりちゃん、いいお名前つけてもらってよかったわねぇー。
しんのすけ よっ、ひまわりぃー。
ひろし うんうん、ひまわりも喜んでるみたいだぁ。よかったな、ひまわり。
ひまわり ウェ〜〜〜ン!
ひまわりがなぜか突然泣きだしてしまう

204話Aパート  204話Bパート  204話Cパート  赤ちゃんの名前発表

サブタイトルのページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送